***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106: 02/07/29 00:17 uYUi1nao >>104 あんがと・・・ うわ・・ やはり我々のネタの常に斜め上を・・・ カエルが蛇をくったり、生でカエルをくったり 韓国おそるべし 107:棄て 02/07/29 00:24 AB7EERZh うーむ。 韓国人がギリシャに行った後、ギリシャで伝染病が蔓延したことを思い出したよ。 詳しくは、あの国のあの法則スレで。 ほんまもんの疫病神だな。 108:エラー 02/07/29 00:29 JWbDlqJE ちなみに・・・・ ヘビやカエルを生で食べると、寄生虫ウヨウヨ(しかもかなり危険な奴)状態 らしいので、素人にはお勧め出来ないと、目黒寄生虫館の館長さんが本に書いてた。 しかしその人もちょっと前に亡くなっちゃったねぇ。その人が生きてる間に是非 行きたいと思ってたんですが。 109: 02/07/29 01:32 uYUi1nao >>108 普通なまじゃくわんでしょ・・ 110: 02/07/29 01:59 aJcUNJqR 渡航経験のない女性が国内でコレラ認定って、 TVニュースでやってなかった? 漏れ非常に香ばしい気がしたのだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch