***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103: 02/07/29 00:00 KPl2Udl2 この食文化が彼の国でレイープが多い原因の1つかもしれん 104:くそ 02/07/29 00:05 UMlVJYgx >100 いま、pubmed(アメリカ保健省が世界中の医学誌の論文を集めたデータベース)で resistant>耐性 mycobacterium tuberculosis>結核菌 Korea で調べたら、15件Hitしました。 まあ、現代科学最高のソース(evidence)すら韓国は捏造とか言いそうだけれど。 105: 02/07/29 00:17 pco7OFRL 日本じゃなくてよかったよ(苦笑 それにしても、カンコックの輸出品ってロクなもんがないね。 人もモノも。 106: 02/07/29 00:17 uYUi1nao >>104 あんがと・・・ うわ・・ やはり我々のネタの常に斜め上を・・・ カエルが蛇をくったり、生でカエルをくったり 韓国おそるべし 107:棄て 02/07/29 00:24 AB7EERZh うーむ。 韓国人がギリシャに行った後、ギリシャで伝染病が蔓延したことを思い出したよ。 詳しくは、あの国のあの法則スレで。 ほんまもんの疫病神だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch