***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10: 02/07/26 10:31 39VAIl3D >>9 海原さん?海原さんだね!! その言葉を待っていたよ(藁 11: 02/07/26 10:41 Q1m1iQru ある日本人が祈った。 「どうか、韓国人に謝罪と賠償を要求されなくなりますように」 次の瞬間、彼は韓国人になっていた。 12: 02/07/26 12:51 i+YazvS2 在日朝鮮人への究極の選択 1、帰化する 2、気化する 13:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!! 02/07/26 14:20 qpU1zd+Y 金正日総書紀「南に侵攻し統一するニダ」 金大中大統領「大変だニダ!北が攻めてくるニダ!日本に自衛隊の応援要請しようニダ」 金大中大統領「小泉総理大臣いるニダ?」 小泉総理大臣「何ですか?」 金大中大統領「北が攻めてきたニダ!自衛隊の応援頼むニダ」 小泉総理大臣「分かりました。直ちに緊急派遣します」 自衛隊が半島に到着した途端に北はビビって撤退。 小泉総理大臣「金大統領、これで安心ですね♪」 金大中大統領「……」 小泉総理大臣「金大統領どうしました?」 金大中大統領「コレは日本軍の侵略ニダ!謝罪と賠償を要求するニダ」 小泉総理大臣「……」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch