***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50: 02/07/28 07:29 TMuQMgAu 神様は世界の配置について考えていた。 「よし、日本には四季のある季節・美味しい食べ物・大人しいが勤勉で奥ゆかしい人々を置くことにしよう。」 すると、天使達が言った。 「それではあまりに日本に贔屓し過ぎではありませんか?」 神様は答えた。 「そうか、それでは隣に朝鮮半島を置くことにしよう」 既存のジョークからの改造って事で。 51:我輩はニダーである 02/07/28 07:38 qGk1D7Cp 我輩はニダ―である。 お金はまだない。 どこから借りたのかとんと見当もつかず。 (中略) 我輩は死ぬ。 死んで往生を得る。 馬鹿は死ななければ直らず。 キムチがある極楽浄土。 ああ、ありがたいありがたい。 52:コリアンジョーク 02/07/28 08:18 1LVzgIoU ガイシュツナラスマソ。 http://www.coo2.net/files/gogo-9.gif http://www.coo2.net/files/gogo-10.gif 53: 02/07/28 08:58 k4Qn8e/v あるテレビ局が、韓国の動植物の生態を報道して驚いた。 「韓国では、カエルが、蛇を食うのか・・・」 すまん、実話だ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch