初心者が安心して質問できるスレッド 345at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 345 - 暇つぶし2ch950:ひよこ名無しさん
08/08/12 04:32:34 x5qzCzMT0
>>937
読みたいレスだけ頭に入れて、気に入らないレスはスルーできる能力だね。
これはほんとうに重要だよ・・・このスレを見ても分かるとおり。

>>938
あなたが言っていることは間違ってないが、>>932での質問の意図が良く分からないな・・・
トリップは、その文字列を出すためのパスワードが分からなければ
同じ文字列を出すのは限りなく不可能に近い。
だから、トリップを使うと他人が自分になり済ますのを防ぐことができる。
IDとは根本的に役割が違うよ。

>>936
>>949に勝手に補足。
スクリプト爆撃の可能性があるかな。荒らしのスキルだから詳しくは教えられないけど
スクリプトの意味について調べればどういうモノかは想像つくはず。

>>948
えーと。URLを貼る方法ってことかな。
2ちゃんねるは、http://~という文字列を書き込むと勝手にリンクになる。
なので、そのスレッドのURLをコピーして貼ればそれがそのままスレッドのリンクになる。
スレッドURLのコピペの仕方はこれを参考に。
スレリンク(qa板:5番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch