▼携帯用▼質問スレッド 32at QA
▼携帯用▼質問スレッド 32 - 暇つぶし2ch796:ひよこ名無しさん
08/09/11 01:39:56 Hq9dKhUBO
>>794
>初めてでも全く関係ない
>これまであなたがたまたま初めてのときは立てられてただけ
>全ては運


やはり、たまたま?運なんですかね???

3年位前に携帯から初めてスレを立てたら、すんなり立てれました。2回連続は駄目でした。
そして兄の携帯から初めてスレを立てたらすんなり立てれました。2回連続はやはり駄目でした。
そして親の携帯から初めてスレを立てたらやはりすんなりスレは立てれました。当然ながら2回連続は駄目でした。

3年前から今日まで同じ携帯3台から約50回位スレ立てに挑戦していますが1回もスレを立てれる事が出来ません。
なので、携帯から2回目以降はスレを立てれないと考えるのが普通なのでは?

そして最近挑戦したのは
友達合計5人の携帯からスレ立てに挑戦しましたが
何故かスレ立て出来ませんでした。
(友達は2ちゃんを見た事はあるがスレを立てた事はないと言っていました。)

だから最近は初めてでも携帯からはスレが立てれなくなったのかなと思いました。

これもたまたま?運なのでしょうか?

ちなみにPCからだとスレ立てれない時もありますが
だいたいはスレ立てが可能です。

なのでPCと携帯からでは違うと思うのですが・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch