初心者が安心して質問できるスレッド 343at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 343 - 暇つぶし2ch593:ひよこ名無しさん
08/06/14 18:43:39 n4MiJ1Pl0
>>583-589ありがとうございます

さらに質問ですが、スレってどれぐらいで落ちますかね?
過疎と過密板なら過密板のが落ちやすいのでしょうか?
また、せっかく落ちそうだったのに書き込みがあったらまたカウントしなおしですか?

例えば半年ぐらい書き込みがなければ落ちるスレがあったとして、そこに1ヶ月ごとに書き込んだりすれば落ちませんか?
それとも一定期間での書き込みの割合とかで決まりますか?

6時間で書き込み数が20のものが最高の板とかだったら、落ちるのは困難で永遠に残りますか?
ある板のスレは1年以上残っていた気がします


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch