勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板80at QA
勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板80 - 暇つぶし2ch342:ひよこ名無しさん
08/04/09 21:38:41 /Ek8XDMmP
>>338
>>317が正しいんでちゃんと読んだか?


全然妥当でもないものを妥当といって中立の立場を
装いながら、荒らし擁護する
どっかのみょうしんなんかと同じレベルだなw
しかしどういおうが荒らし関係者以外は妥当でもなく
こんなのは対象ではないとはっきり数人がいってる
これが「本当の部外者」の意見だろう
そして規制されるべきはAA荒らしや同一コピペを
繰り返す荒らしなんだからな

鑑定雑スレ兼用の荒らし対策スレができたんで
>>1のスレが終わったらこっちで
たったといい粘着するシーミン、王様ら荒らし対策雑スレ3
スレリンク(entrance2板:1-4番)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch