続・削除依頼代行スレat QA
続・削除依頼代行スレ - 暇つぶし2ch385:ひよこ名無しさん
08/01/29 22:13:14 +SsqXWTX0
2chボランティア人やってます。

批判の範疇ではないと思うがね。
「どこどこがどういう風に悪かった」は批判だろうけど、
その書き込みじゃ、何が悪いのか書いていないから批判の要件を満たしてない。
「あいつ、なんとなくムカつく」と同じ話に過ぎない。

さらに、対応する削除人がどう判断するかわからんけど、
一般にコールセンターなんて派遣やパートの巣窟であって、
なんら責任もない、そのへんのおばちゃんが対応しているんだし。
だってさ、コンビニの高校生のバイトが重い責任の生じる人物なんて正直誰も思わない。
それと同じこと。

この派遣さんに対する苦情を言ったら、部長さんが出てきて、
その対応が、かくかくしかじか、こんな理由で最悪だったというなら、
「責任ある人物に対する一種の批判」ってのは理解できるけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch