自演暴き請負スレ at QA
自演暴き請負スレ - 暇つぶし2ch1:ひよこ名無しさん
06/08/06 15:26:54 0
本当は単独スレを立てて以下のスレの自演を暴いてほしいところだったのですが、
それはダメなので、一応表題のとおりのスレです。

で、私の依頼は↓これです。

まずはこのスレを読んでください。
スレリンク(kankon板)

状況を理解するまでなかなか時間がかかると思いますが、要するに通称「爺」と通称「婆」が抗争してるスレです。
お互いが、自分に都合の悪いレスを全て一方の自演だと主張して両者譲らないという状況です。
実はこんなことが5年も続いてるようです。
お互いの自演を立証するのにIDを根拠にしている(特に「爺」はID妄信者)ようですが、最近それをくつがえす状況が起きてきました。
果たして他人なのか、自演なのか?
爺婆も傍観者も、IPの抜き方なども分からないPC素人ばかりです。
そこで、なんらかの方法(IP抜きなど)で両者の自演を暴いてください!
過去ログも貼ってあるので、そちらも暴いてくれればもっと面白いです。



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch