◆◆◆ ネカマ養成所 初心者の質問板支店 ◆◆◆at QA
◆◆◆ ネカマ養成所 初心者の質問板支店 ◆◆◆ - 暇つぶし2ch1:ひよこ名無しさん
05/03/29 04:33:58 0
ここはネカマを養成し、完璧なネカマについて研究するスレです。
互いに女2ちゃんねらーを装って会話し、欠点を指摘しあって完全に近づくことを目的とします。

・できる限りトリップを付ける事
・sageの必要はない
・明らかなネカマは指摘すること

ここで鍛錬しましたら他の板で試してみると良いでしょう


参考までに

【女2ちゃんねらー判別基本法】
・前文  女2ちゃんねらーに多数の特徴がある。
・1条  顔文字やでつまつ等を多用する
・2条  「○○ドゾー」など差し入れAAを用いて馴れ合う
・3条  一人称は漏れ
・4条  「。・゚・(ノД`)・゚・。 」泣きAA多用
・5条  ○○なのは私(漏れ)だけ?なんて感じの同意の求め方をする
・6条  「スマソ~で逝ってくる」「LANケーブルで吊ってくる」などを良く使う
      しかし「逝ってくる」と言いつつも、すぐに戻ってくる


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch