トゥーシーエイチの質問板って・・・at QA
トゥーシーエイチの質問板って・・・ - 暇つぶし2ch1:どうなの?
05/01/13 02:42:50
ネット初心者が、上に書いたように検索エンジンのKWにトゥシーエイチが
ひっかかる事が多いので、それとなく読んでQ&Aだと思って質問書き込むと、
いじわるなレスがついて、、それを見て怒ってさらに荒れて。。。って感じですかね。

トゥーシーエイチ(*)で聞けば、回答が得られて便利!というのはすでにすたれつつあって、
やはりblogを見てトラバ回る方がよっぽど解決になると思います。

一時fushianaさんトラップという方法でネット初心者の方がアクセス元が判ってしまい、
騒ぎになってかわいそうでしたね。

(*)トゥーシーエイチとは現在一緒に仕事しているチャイニーズアメリカンの人が
発言してた言葉で、日本語で「2ちゃんねる」とかいうと正統化された(?)イメージがあるので、
僕は英語読みにしてます。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch