初心者のための2ちゃんねる存続危機解説 at QA
初心者のための2ちゃんねる存続危機解説 - 暇つぶし2ch1:ひよこ名無しさん
04/01/11 14:18
2chは昔、閉鎖直前まで追い込まれたことがありました。

URLリンク(www63.tok2.com)
↑これは、その時の状況をフラッシュにしたモノです

初めて2chに来た初心者さんは、最低一週間はROMに徹しましょう。
fusianasanトラップという危険なモノもあります。引っ掛りたくなければ過去ログ読むなりして、書き込むのはしばらく待って下さい。
スレ立てはなど言語道断。絶対にしないで下さいね。。。( ̄ー ̄) ニヤリッ

URLリンク(home.att.ne.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch