●2ch初心者向けスレ立て講座●at QA
●2ch初心者向けスレ立て講座● - 暇つぶし2ch1:ひよこ名無しさん
03/10/26 17:27
先ずは削除ガイドラインを良くお読み下さい。
URLリンク(www.2ch.net)

*スレ立てに関するお悩みに誰かしらお答えします。
*スレ立て後に起こった問題にも誰かしらお答えするはずです。

#始めてスレッドを立てたいと思ったが上手くいかない。
#せっかくスレ立てたのに、すぐ削除・停止・移動されてしまった。
#まったくレスが付かない。dat落ちしてしまった。
#カテゴリ・板の趣旨って何?スレッドの趣旨って何?
#削除ガイドラインって何?ローカルルールって何?
#削除対象って何?ログが記録されるってホント?

などなどなどです。

【このスレのお約束】
見当違いな答えがあっても泣かない、めげない、荒らさない。
デンパはユンユン。。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch