●ここを有名だと勘違いしてる馬鹿が多い●at QA
●ここを有名だと勘違いしてる馬鹿が多い● - 暇つぶし2ch1:あは
03/02/06 21:01
2チャンネルは有名なんだと勘違いしてる人が多いです
実際の世間では、1年に1回、見るか見ないかです
見ても「馬鹿が集まってますね」の一言で、心の中で笑って終わってしまいます

そんな役立たずで、世間的に見られない意味のない馬鹿で下品な絵を書いて、毎日書きこみをして満足している人に聞きたいんですが
そんなことをして何の意味があるんですか?そんなことをする暇があったら、スポーツでもして他のことにエネルギーを使ってはどうですか?


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch