▼携帯用▼質問スレッド 29at QA
▼携帯用▼質問スレッド 29 - 暇つぶし2ch379:質問太郎
07/10/22 12:24:41 a1ZQr9lZO
すいませ~ん荒らしについて質問です。
荒らしが度を越えていて悪質で粘着しているので、ど~にかしたいのですが、
出来れば規制をかけて貰うのが理想なのですが、2ちゃんねるのル~ルで規制を直接的にかける事ができないみたいですが、
もっとも荒らしをこらしめるにはどうすればいいと思いますか?
規制議論板に荒らしのIDと荒らしが荒らしているその板のそのスレのURLを貼って報告するのがもっとも適しているように私は思うのですがどう思いますか?
あとは最悪の場合は荒らしが荒らしているその板のそのスレを削除屋さんに頼んで削除して貰うのがいいですかねぇ?
誰か優しい方この意見どう思いますか?
あとは何かしら対策はありますか?
答えてくれる方へ、よろしくお願いします。m(_ _)m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch