勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ74at QA
勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ74 - 暇つぶし2ch634:雑魚『爽やかな風に揺られて』 ◆PoorManD1k
07/09/23 21:27:42 桜 80vNo3nz0 株主優待
結局こうなってくると、オレはここしか観ない たったの方が悪さは少ない

が、何でこいつ等がしつこく下らんコピペまでして、たったひとりのたった君に

粘着嫌がらせを繰り返すのか考える(笑)そう、オレが知らないところで

立場が逆転というか、たったが攻撃してる瞬間もあるのかもと!

そういうお互いの互角の争いによりこうも下らん煽り行為が

日々エキサイトしてるのだろうと(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お互いに敵が悪いと言い合いながら、実はじゃれあってるだけ(笑)

本当に嫌ならどちらかが出て逝けば解決するだろう事を、お互いに何年も

一歩も引かずに繰り返して来たのだろうから、もう家族同然 (笑)

敵が現れない日があったらきっとお互いに寂しがるのだろうなあWWWWWWWWW

となると、オレ様は何様??ガキ同士のじゃれあい喧嘩におまわりさんが出てきちゃった

みたいな間抜けなピエロWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

となると、もう依頼云々要らないんじゃないかと思うよ>たった&その仲間たち(笑)

だが、汚い下品投稿をしつこくしたり、多サイトへ他人を晒してそれをさらに宣伝しまくる

のは、オレ様の個人的に許せない範疇だから、それらだけは辞めないか??

たったの悪さに関しては、一々見る必要もないと思う だって、たったは一人で闘ってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch