代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!320at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!320 - 暇つぶし2ch65:ひよこ名無しさん
07/07/07 11:29:02 x7d28XV70
【板名】女性論、男性論、セクハラ
【板のURL】URLリンク(love6.2ch.net)
【タイトル】↓
見る目のある男程『葉月里緒菜(現・奈)』を嫌う。
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
まあずっと2ちゃんウォッチして思ったのは別板だが
見る目のある、ちゃんとした確りした男性程彼女を嫌うっていうのが
多いこと、多い事。女以上に厳しい意見も多く吃驚したし
女性に嫌われてる筈の葉月は魔性の女とか言われてたが意外にも男性に
好かれてない現実に驚く。現にナイナイの岡村は見抜いてたし
他にも見る目を養ってる男性に程嫌われ、若手だと中村俊介にも嫌われてた。

この板の審美眼のある男性に質問。いったい彼女のどこがそんなに良くないのですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch