勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part5at QA
勇気がなくて踏めないURL鑑定スレin初質 Part5 - 暇つぶし2ch787:通りすがり
07/05/01 16:24:47 XgiX+6uf0
>>785
危険度は低です。
心配でしたら、閲覧後キャッシュとクッキーをクリアですかね。

サイト側は商用目的で、貴方が訪れるサイトを追跡、記録して
今後のサービス(金儲け)に繋げようと記録をとっています。
貴方が次回ここを訪れても前回の**さんって分るようにタグをつけただけです。
普通のメンバー登録制のサイトでも次回訪れると**さんようこそって出ますよね。
それを無言のうちに、大々的に、広域にわたって行なっているだけです。

心配ならそういったサイトを訪れない、クッキーを受け入れないなどの
セキュリテイ設定を見直す必要がありますが、閲覧できるサイトが限られてしまいます。
あと、スパイウェア対策のソフトでブロックする事も出来ますが、
ブロックするとサイトに繋がらないといったこともおきます。

貴方がどういう社会的の立場の方で、万一閲覧履歴が漏れた場合
リアル社会でどのような影響が有るのか?この辺と天秤になると思いますが
私的にはワンクリサイト踏んで知らん顔・・・レベルの物と思っています。

#動画の内容は良く見てません。Orz




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch