スレ立て代行スレ【問答無用版】統合版at QA
スレ立て代行スレ【問答無用版】統合版 - 暇つぶし2ch153:ひよこ名無しさん
07/04/20 15:41:16 YANtR41sO
携帯なのでどうかよろしくお願いします!
【板名】突発OFF
【板のURL】
URLリンク(sports11.2ch.net) 【タイトル】↓
家が近いならスグ会っちゃお★in札幌★
【本文】↓
なかったんで立てました!
ルールを守って楽しく会っちゃいましょー!!
なるべくテンプレ活用して下さいm(__)m
*スレに関係ない雑談・荒らし等は完全スルーで
【ルール・マナー】
※他人を中傷する書き込みは禁止
※間接的でも他人の個人情報に係わる一切の書き込みは禁止
※メールをしても返事がない場合、しつこくメールせずにおとなしく返事を待ちましょう。
※冷やかし・悪戯等のメールはやめましょう
[テンプレ]
※自分住んでる近所の詳しい場所、住所でもOk(必須※暇してる日時(必須
例↓)
「毎日17時~翌2時迄暇です」
※プラン(必須
例↓)
「カラオケでも行かない??」

*以下の書き込みは自由*
/参加費用/募集人数/年齢・性別/締め切り日




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch