代レスしてほしい奴はここに書け!!4at QA
代レスしてほしい奴はここに書け!!4 - 暇つぶし2ch374:ひよこ名無しさん
06/10/21 03:23:03 0
出来れば代行お願いします。

【板名】メンタルヘルス
【板のURL】URLリンク(life7.2ch.net)
【タイトル】↓
虐待に付いて
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
これから書くような行動をいつも取っています。
周りの友達を操ろうとします。
例えば友達の時、友達が個人的に好きでいつもべったりくっついています。
友達が絵を書いている時よく色の使い方や書き方なんかでもめます。
もめるとどうしてもいう事を聞かせようとします。
聞かないと友達の絵を破ろうとしたり、階段から突き落としそうになったりします。
パソコンで遊んでるとコンセントをハサミで切ろうとして脅して言う事を聞かせようとします。
電気でくるくる回る消しゴムみたいなものを髪の毛に押してけて絡ませたり、足の届かないプールの真ん中に投げ捨てたりもしてしまいます。
その友達に一方的に共依存を迫る?みたな状態です。
ちょっと前も抱かせてもらえなくて友達の大事な物を目の前で破り捨てました。
少しでも話し相手になって貰えないと、何日も嫌がらせをして付きまといます。
別の友達を連れて来てみんなで笑い物にしたりもします。
今その友達はその事でPTSDです。

どうすればよろしいですか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch