07/08/09 15:40:33 fAXq/jFt0
PSPで2チャ見てる俺には大杉になったらどうしようもない
92:ひよこ名無しさん
07/08/09 17:57:10 zHHfDvm20
URLリンク(iscariot.cocolog-nifty.com)
93:ひよこ名無しさん
07/08/09 18:12:56 311pIy9X0
>>91
PSPって>>81の【方法B】は使えないの?
PSPだったら携帯用で見た方がよさそうだけど
94:ひよこ名無しさん
07/08/16 19:19:44 5GRr4ue60
専ブラ起動するのが面倒臭いのは俺だけ?
んな、IE起動してしょっぱなから2ch見るわけじゃないしさ…