人大杉で読めなくてどうすれば?at QA
人大杉で読めなくてどうすれば? - 暇つぶし2ch86:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:04:30 jXTknE920
スレ立てるのもあれなんで過疎ってるけど質問します。
どこの専ブラをインストールしても、発行元が不明で読み込めません。
どうしたらいいですか。

87:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:17:05 jXTknE920
追記
発行元が不明でも、実行することは可能なようです。
しかし危険性が高いらしいので、今は一旦中止しています・・・。

88:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:30:09 f0yJLH9V0
>>86
パソコン初心者の夏厨乙
ゲームばっかやってるんじゃないよ


【Windows Vista対応につきまして】
「Business」エディションでの正常動作を確認しております。

89:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:44:46 jXTknE920
>>88
ごめんね本当にごめんね
もっかいググッてくる。

90:ひよこ名無しさん
07/08/09 10:13:43 jXTknE920
ググッても全然分からなかった俺涙目www
大人しく人大杉が直るの待つ。
>>88ありがとう。

91:ひよこ名無しさん
07/08/09 15:40:33 fAXq/jFt0
PSPで2チャ見てる俺には大杉になったらどうしようもない

92:ひよこ名無しさん
07/08/09 17:57:10 zHHfDvm20
URLリンク(iscariot.cocolog-nifty.com)

93:ひよこ名無しさん
07/08/09 18:12:56 311pIy9X0
>>91
PSPって>>81の【方法B】は使えないの?
PSPだったら携帯用で見た方がよさそうだけど

94:ひよこ名無しさん
07/08/16 19:19:44 5GRr4ue60
専ブラ起動するのが面倒臭いのは俺だけ?

んな、IE起動してしょっぱなから2ch見るわけじゃないしさ…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch