07/08/09 09:04:30 jXTknE920
スレ立てるのもあれなんで過疎ってるけど質問します。
どこの専ブラをインストールしても、発行元が不明で読み込めません。
どうしたらいいですか。
87:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:17:05 jXTknE920
追記
発行元が不明でも、実行することは可能なようです。
しかし危険性が高いらしいので、今は一旦中止しています・・・。
88:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:30:09 f0yJLH9V0
>>86
パソコン初心者の夏厨乙
ゲームばっかやってるんじゃないよ
【Windows Vista対応につきまして】
「Business」エディションでの正常動作を確認しております。
89:ひよこ名無しさん
07/08/09 09:44:46 jXTknE920
>>88
ごめんね本当にごめんね
もっかいググッてくる。
90:ひよこ名無しさん
07/08/09 10:13:43 jXTknE920
ググッても全然分からなかった俺涙目www
大人しく人大杉が直るの待つ。
>>88ありがとう。
91:ひよこ名無しさん
07/08/09 15:40:33 fAXq/jFt0
PSPで2チャ見てる俺には大杉になったらどうしようもない
92:ひよこ名無しさん
07/08/09 17:57:10 zHHfDvm20
URLリンク(iscariot.cocolog-nifty.com)
93:ひよこ名無しさん
07/08/09 18:12:56 311pIy9X0
>>91
PSPって>>81の【方法B】は使えないの?
PSPだったら携帯用で見た方がよさそうだけど
94:ひよこ名無しさん
07/08/16 19:19:44 5GRr4ue60
専ブラ起動するのが面倒臭いのは俺だけ?
んな、IE起動してしょっぱなから2ch見るわけじゃないしさ…