不良ってなんであんなに弱いの?at QA
不良ってなんであんなに弱いの? - 暇つぶし2ch1:ひよこ名無しさん
03/09/14 17:17
俺、ゲームオタ。今日も新作ゲームを買いにゲームショップに
行ったのだ。そしたら、ゲームショップの前の路地に入った途端、
三人組に声かけられた。「ちょっとこっちこいよ。」
肩を組まれ、連れて行かれる俺。奴らは言った。「金持ってるんでしょ。
俺らにちょうだい。」
俺はそいつらの無礼な態度と、ムカつく顔に憤った。
俺は言ってやったね。「馬鹿か、お前ら。金欲しければ働けよ。」
するとヤンキーどもは襲い掛かってきた!パンチを最小限の動きで
かわし、カウンター一閃。崩れ落ちるヤンキー。俺はその調子で
残りの二人も殴ったり蹴ったりした。すると、奴らはほうほうの体で
逃げ出した。
俺は思った。三対一で撃退されるなんて、なんて不良って弱いんだろう、と。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch