■2ちゃんねると韓国・朝鮮■ at QA
■2ちゃんねると韓国・朝鮮■ - 暇つぶし2ch148:ひよこ名無しさん
05/03/10 21:41:29 0
結局は、日本と韓国や朝鮮との間には、永遠に埋められない深い溝があると思う。
外交努力でと言っても限界があるし、いつまでも対立しているわけにもいかない
だろう。
全ての問題を解決するために、国際法に乗っ取り日本は今一度、韓国、朝鮮そし
て中国と戦争をする必要があると思う。
誇りのために血を流すことは、仕方ないことだろう。
韓国や朝鮮は自分の誇りのために血を流せばいいし、日本は、日本の誇りのため
に血を流せばいいだけだ。
俺たちは、誇りのためなら戦死してもかまわないと思っているし、むしろ望むと
ころだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch