■2ちゃんねると韓国・朝鮮■ at QA
■2ちゃんねると韓国・朝鮮■ - 暇つぶし2ch109:だいすけ
04/03/15 12:48
>>1
思うんだが、嫌韓の奴は韓国にコンプレックスを持ってるんだと思う。
日本人は「近くて似てる」という理由で、韓国を執拗にライバル意識を持つ。
でも韓国=「美男美人が多い」という先入観を持つ人が多く、サッカーも強いし料理も美味しい。
このように韓国の方が日本より優れてる、と分かったとき、日本人は嫌韓になるのだと私は思う。
韓国コンプレックスから脱出しない限り、悲しいことだけど嫌韓人はこれからも増えると思う。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch