[願]グロ画像についてやさしく教えるスレ[願]at QA
[願]グロ画像についてやさしく教えるスレ[願] - 暇つぶし2ch615:呪怒1229983
05/01/09 23:03:46
君たちは 死体を見て 何を 思うんだろうか
けっして かわいそう とかではない
こいつよりましだ・・・ とか
こいつよりは まだ 自分のほうが・・・
そんなことばかり思うんだろう
死体に対して そんなことばかり 思うんだろう
子供も 興味本位で 見てしまうかもしれない
それは 本人の 自由だから
 それは 管理してない親の 責任だから・・・
と グロ画像を 載せたことには 責任を まったく
感じやしないだろう
そのうち おつりが くるんだろう
子供ができたとき 恋人や家族に グロ画像を見ている
自分を見られたとき おつりがくる
その時に 反省したり 後悔できる 人には なってほしい



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch