07/11/04 02:19:48 7m6FZtKp
>>906 おっしゃる通りです。
自分は問屋ですが、ほんとここ何年かパソコン前に座って見積もり作って
メール・FAXして満足してる営業が多いです。自分含めてですが。
ただ、言い訳をしますと、得意先の量販店の過度の要求。
メーカーの納品ミス、延着や納品間違い。
末端客からのクレーム処理。
この対応に対処するには、事務所にいるのが一番良かったりするんです。
得意先に今売れてる商品の概要まとめたり、リベートの計算やPOPの作成とかも
したりしてるんですよ。顧客別に。まあ、当たり前といえばそうですが。
今度、その問屋と飯でも食いに言って年収聞いてみて下さい。
きっと、貴方の方が優越感にひたれますから。
問屋のチラ裏。