07/11/04 01:30:46 0
>>824
シェ、シェリフスター…って……
・・・ッ!? 確か全バッジの効果が……
『忘却』『病気』『毒』『やるせない』化攻撃に対する完全耐性
『睡眠』『混乱』『石像』『戦闘不能』化攻撃に対する完全耐性
全属性攻撃の威力を軽減。レイポイントの属性軽減効果と重複可能
アタック(ショット)による攻撃が一定確立でファイネストアーツ化
バトルでのレアアイテム入手率上昇
装備者がバトルから逃走時にギャラを落とさない
地属性攻撃の威力を軽減。レイポイントの地属性軽減効果と重複可能
水属性攻撃の威力を軽減。レイポイントの水属性軽減効果と重複可能
火属性攻撃の威力を軽減。レイポイントの火属性軽減効果と重複可能
風属性攻撃の威力を軽減。レイポイントの風属性軽減効果と重複可能
MAXHPの上限に+500
MAXMPの上限に+50
ターン経過に伴ってMPを回復
バトル終了後、宝箱の発見率上昇
MAXHPの上限に+250
MAXMPの上限に+25
反撃による攻撃力が失ったHP量に伴って上昇
与えるダメージをプラス補正/受けるダメージをプラス補正
装備者がバトル開始時の行動順番第一位に限り、ファースMAX状態
バトル開始時の行動順番決定の際に反応をプラス補正
アイテムやオリジナル、スキルによるHP回復量2倍
ターン経過に伴ってHPを回復
受けた魔力攻撃をMPに還元
消費MP量を軽減
攻撃を受ける際に、一定確立でガード発動
HEX移動後、次の順番が来るまでに回避を25アップ
瀕死状態に陥ると、FPを25アップ
毎バトル、最初に行使したアタック(ショット)がクリティカルヒット化
毎バトル、最初に受ける攻撃を無効化
毎バトル、一度だけ『戦闘不能』を自動治療
全てのEXP BONUS RATEにプラス補正
『戦闘不能』によるMAXHPの減少を防止
MAXHPの上限に+100
MAXMPの上限に+10
クリティカルヒットの発生率上昇
反撃の発生率上昇
アタック(ショット)のACNを+1.00
バトル開始時から初回行動終了時まで『Detonation!』状態
装備者が倒した敵からの入手ギャラアップ
装備者が倒した敵からの取得経験値アップ
カウントされたEXP BONUS RATEが装備者ひとに集中加算
先制攻撃の発生上昇
ランダムバトルのエンカウント率上昇
ランダムバトル時に仲間の誰かと同じHEXでバトル開始
攻撃を25アップ/反応を25ダウン
反応を25アップ/攻撃を25ダウン
防御を25アップ/魔力を25ダウン
魔力を25アップ/防御を25ダウン
抵抗を25アップ/回避を25ダウン
回避を25アップ/抵抗を25ダウン
の全部の効果がついてるんですよね…恐ろしい…しかもそれを2個も…
でもわたしからすると…ランダムバトルのエンカウント率上昇は
ものすごく邪魔な気がします…(汗