粘着スレ潰し】キチガイ自演魔ナイス村西2【屑人間at QA
粘着スレ潰し】キチガイ自演魔ナイス村西2【屑人間 - 暇つぶし2ch574:ひよこ名無しさん
06/09/20 10:56:08 0
代行人っていうのは1人が言葉に囚われる
まるで北海道木戸代行人みたいな奴で
一度荒らしに寝返ったが、その後いないから
やっぱ荒らしの本性に気がついたんじゃね?
hg代行人つーのがいるがよくわかってんだか
わからないんだか難しい感じ
たまにしかこないし36潰してもいることも
よくわかってないのかもな
ま、あれだけ込み入っていれば途中からきても
わけわからないことが多いし、荒らしが平気な顔
して大嘘こくからその辺でだまされるとキツイ
そもそもこういう掲示板だと年齢がわからないし
どこまで状況理解してるかも怪しいし
俺はこんな感じだから上っ面の言葉だけ敬語で
ごまかす屑荒らしにだまされやすいのかもな

難民代行の代行爵はわかってるみたいだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch