粘着スレ潰し】キチガイ自演魔ナイス村西2【屑人間at QA
粘着スレ潰し】キチガイ自演魔ナイス村西2【屑人間 - 暇つぶし2ch175:ひよこ名無しさん
06/08/23 01:06:31 0
150も忙しいんだろうな
>あくまで「意思の無いもの(コピペ・スクリプト)」だけを報告してください。
とある
やっぱ、スレ潰し荒らしの53鑑定人が報告した
のは完全報告のじゃないじゃんw

コピペごとにわけて報告してもいいみたいなのみた
とりあえず、他の奴が遅いようだったら
こっちが先に報告してもいいんじゃないか?
あれは報告の仕方が失敗したんだろ
トロトロやっている、書式が違う、新しいのを
先にもってきてしまったせいで失敗
p2、携帯併用という特徴も厄介なさるとかいうのの
導入になったくさい

先にここでまとめてしまうのがいいかもな
量が沢山でるだろうからクラウンの雑スレでもいいけど
150にまかせるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch