高校では、いじめにあいたくないんですけど・・・at QA
高校では、いじめにあいたくないんですけど・・・ - 暇つぶし2ch1:鈴木
06/02/26 21:23:47 0.net
私は現在中3の女子です。
高校も、決まってとても幸せな日々を過ごしていたのですが、私を
いじめていた男子も一般で同じ高校を受けることになりました。私は
今、どうしようもなく不安でせっかく決まった高校にも行きたくなくなりました・・・
高校でも新しい友達をたくさんつくりたいですが、どうやって話していいか
わからないし、キモいとか言われたらとてもショックだし、私、オタ何ですけど
それも隠したほうがいいですよね?上手くオタを隠すにはどうしたら
いいのでしょう?それにあいつと同じクラスになったら、すべてがおしまいな気がします。
楽しい高校生活を送るにはどうしたらいいでしょうか・・・?






レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch