【馬鹿は】週刊オブイェクト その19【黙ってろ】at WAR
【馬鹿は】週刊オブイェクト その19【黙ってろ】 - 暇つぶし2ch259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/04 22:18:34.81 uilN2XUH
ちなみにsawadaは、JSFの話を鵜呑みにしていたのか、
V-22とAW609はほとんど同じ機体と思っていた模様w

KEN-NYE(けにぃ) @k2guitar
@sawada0515 AW609って空荷重量ベースでオスプレイの4分の1ぐらいっしょ?同列で比較
するのは無理ある気がしますが。乗用と荷物満載じゃ相当な重量差が出てくるし。
#普天間 #futenma URLリンク(twitter.com)

具体的には?何か証拠となるデータをみ元に言ってるんだよねぇ?
URLリンク(twitter.com)

matome @matome_kakusan
AW609の自重は4.7t 最大離陸重量7,600kgですね URLリンク(j.mp)
URLリンク(twitter.com)

@k2guitar 普通に公表データを比較するとAW609がほぼV-22の民間用のスケールダウン機
である事が解るわけだが、それでも執拗にV-22を批判するのはこれ以外のデータがある
からなんだろ? #普天間 URLリンク(twitter.com)

@k2guitar @sawada0515 AW609とオスプレイは全く規模が違う機体なので直接比較は不適
当です。それよりもAW609の登場でFAAがパワードリフトにどのような基準を設けるかが
注目点で、その基準が他のパワードリフト機にも準用される事が重要だと思います。
URLリンク(twitter.com)

#普天間 パワーウェイトレシオとブレーキ容量の対重量比が同じならトラックだろうと
乗用車だろうと旋回を除いた走行・停止という基本動作の性能は同じなんだが?
QT @twinseagull 自称自動車メーカーにお勤めの方には非常にわかりやすい例えですね
@k2guitar URLリンク(twitter.com)


AW609とV-22は同じ!違うというなら証拠を出して見ろ!

いや、これだけ重量差があるんですけど?

……いや、スケールダウン機だから似たようなものだ!

あまりのアホぶりについに教祖様が介入「全く規模が違う機体なので直接比較は不適当」

それでもsawadaは「パワーウェイトレシオ!トラックでも同じ!」もはや意味不明w


とまあ、sawadaは信じがたいほどのアホだが、そのせいもあってか
教祖様もついに「全く規模が違う機体なので直接比較は不適当」と認めた模様。
さあ、とっととブログを訂正しろよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch