13/11/21 14:11:29.96 906kM3eV
>>470
仏壇かワロタw
デカイ棺桶もついて自らお化けに成就するのかw
472:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/21 19:43:05.56 /Ut2NpU5
電柱3本が一番重かった気がする。多分5トンちょい、平バケな
>>471
うまいこと言うなw
473:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/21 20:47:33.45 vQOTJ1HZ
>>470
そのうちの一台が自分のモノになりそうで嫌だ>仏壇
474:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/21 23:53:45.43 totgo8Gl
仏壇って黒檀や紫檀・欅とかの、堅くて比重の重たい材料で造られてるからなぁ
俺は引越しで5,6t位(正確な重量不明)かなぁ
475:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/21 23:58:06.92 MXYyrBOQ
4tキャリアにランクルを3台載せた
476:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/22 21:12:19.01 DeD0eAuA
仏壇て箪笥より重いんだ…
大型じゃ60台は厳しいだろうね、容積的に
自分の過去最高積載重量は廃便器を積めるだけ積んで5tいったんじゃないかな
便器卸した後に積んだお菓子が凄く軽く感じたよ
477:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/22 21:58:42.39 g3JIgCCt
だから大手はオバケ保有しないんだね
危ない仕事は下請けに廻す自己防衛
478:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/22 22:14:20.76 D5r+ysVS
みんな台貫&看貫のカモだな
荷主は何故4トンにここまで積ますのか、理由はわかってるんたが納得出来んわ
俺は瓦16パレットで走り出して20メートルでアクスルが割れた。
9600は車体がヤワイ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/22 23:38:54.51 20zOSshV
>>477
大手でも子会社でなら保有、なんてケースは結構有る
たとえばトナミはトナミ首都圏物流(旧湘南トナミ)で保有とか
480:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/26 15:17:01.42 mcUdWNAO
アクアラインでよくオバケ見るけど怖そうだ
481:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/27 10:22:16.39 gpZFYnKi
キャンターの凄く長いヤツを見たけど2tにもおばけ仕様ってあるんかね
482:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 01:16:43.95 6OCQ1YCP
カタログに超超ロングボディで全長7.87mてのがあるね
それよりも長かった?
483:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 05:35:27.64 BoydR9us
>>480
オバケに過積した方が高速料金が安いから?
484:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 05:39:57.78 vjW9G4sD
積荷が死ぬほど軽いとこもあるけどね
485:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 09:24:06.06 GiWlQgu9
>>482
あー、多分それかもしれない、横のアオリが2分割になってて8メートル位に見えた
そんな仕様があるんだな、塩ビパイプを山積みしてたわ
486:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 09:48:35.67 nWwby3OX
旧エルフ(たしか五代目中期モデル)で、超々ロングの運行車が武蔵貨物に居たな
もう多分廃車になってると思うけど、ドアに「一般」ではなく『運行』の表記を見たときにはビックリしたよ
487:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/15 19:38:24.21 64QRaFNV
昨日、長野県に行ってはじめてダブルチェーンを巻いたよ
超面倒くさいけどスタックして立ち往生するよりはまし
スタックしたけど…
488:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/15 20:36:43.61 2eCgHt3t
256
僕は働かないくせにお金ほしいクズ野郎です。
288
≫256
大丈夫。借金まみれなのにシステムトレードで不労所得目指してるクズ野郎いるよ。
URLリンク(manta.blog.jp)
489:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/19 19:08:11.21 1Azpa1Nk
>>487
ウチの会社じゃチェーンの巻き方すら分からなくて
卸してから500メートル位の平地で動けなくなった奴がいる
…社長だ…
490:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/22 08:15:37.25 7S1pjgsv
風の日も雪の日も死ぬ。苦行の車
491:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/23 14:54:21.45 xenpy5pf
超ロンの運転ってどう考えても罰ケーム…いや、罰だな