行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:待った名無しさん 12/01/09 00:49:22.62 O クソスレage 98:待った名無しさん 12/01/09 00:53:47.85 O クソスレ 99:待った名無しさん 12/01/09 00:54:58.46 0 ↑42歳無職独身精神病age荒らしのミジメな姿がこれw 100:待った名無しさん 12/01/09 01:14:29.22 O クソスレ 101:待った名無しさん 12/01/09 01:17:24.56 0 ↑痛すぎる42歳無職独身精神病age荒らしのミジメな姿がこれw 102:待った名無しさん 12/01/09 02:45:43.73 O 行司関連のクソスレで行司話もしないで携帯しか叩かないキチガイのセリフ やっぱりスレ無視すると言って無視できない知的障害のおっさん出てきてるw 昨日朝まで暴れて昼間も暴れすぎて夕方以降疲れて今は荒らし携帯全員同時に仮眠中 夜中にやっつけてあげるから早く起きなさい! もし来なかったら明日「逃げた~」って騒いであげるから キリがありませんからw 103:待った名無しさん 12/01/09 06:06:07.03 0 ↑こいつコピペ荒らしのキチガイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch