行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:待った名無しさん 12/01/05 01:45:43.39 O (^O^)面倒くさwバイバイ 82:待った名無しさん 12/01/05 01:48:49.77 0 ↑しね 83:待った名無しさん 12/01/06 01:26:00.61 O ↑自演キチガイage 84:待った名無しさん 12/01/06 01:32:45.88 0 ↑毎日同じ時間に発狂する42歳無職独身引きこもり自演携帯厨の頭のおかしさは異常すぎるwww 85:待った名無しさん 12/01/06 03:07:29.49 O ↑毎日同じ時間に発狂する42歳無職独身引きこもり自演厨の頭のおかしさは異常すぎるwww と、毎回全スレに24時間いつでもコピペ屁理屈自己擁護即レスアピールするお前がキモイww 86:待った名無しさん 12/01/06 03:24:22.83 0 ↑夜中にオウム返ししかできない馬鹿w 屁理屈自己擁護即レスとか自分のことだwwwww 87:待った名無しさん 12/01/06 03:25:31.76 O ↑はいはい 知的障害者は黙っとけやww 88:待った名無しさん 12/01/06 03:30:57.54 0 ↑知的障害者の屁理屈ばかりだと自己紹介する42歳引きこもりの携帯厨必死すぎるwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch