行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:待った名無しさん 11/12/31 12:31:08.86 0 ↑また42歳のキチガイ携帯がコピペ荒らし&オウム返しwww 71:待った名無しさん 11/12/31 17:49:41.95 O ↑また粘着ヘリクツのキチガイPCがコピペ荒らし&オウム返しwww 72:待った名無しさん 11/12/31 17:53:22.35 0 ↑コイツ42歳にもなってオウム返ししかできないカス 大晦日だというのに徹夜で発狂www 73:待った名無しさん 12/01/05 01:13:57.40 O (^O^)嵐参上 74:待った名無しさん 12/01/05 01:16:44.34 0 ↑42歳無職独身キチガイ携帯厨発狂wwwww 75:待った名無しさん 12/01/05 01:24:05.11 O (^O^)嵐だよ~ん 76:待った名無しさん 12/01/05 01:24:20.54 0 ↑クズ 77:待った名無しさん 12/01/05 01:31:37.72 O (^O^)くじ 78:待った名無しさん 12/01/05 01:32:46.21 0 ↑ゴミ 79:待った名無しさん 12/01/05 01:38:51.24 O ? 80:待った名無しさん 12/01/05 01:42:40.95 0 クズ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch