行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch67:待った名無しさん
11/12/31 12:00:45.53 O
PC精神異常者自己紹介さん :2011/12/31(土) 11:10:29.01 0

いくら言っても無駄←PC精神異常者のこと
口だけ達者なヘリクツ←PC精神異常者のこと
行司の話なんて最初から話す気はまったく無い←PC精神異常者のこと
相撲板にはいらない存在←PC精神異常者のこと
初場所中は静かにしてほしい←PC精神異常者がだろw

結論:PC精神異常者は自分のことを書いてるだけw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch