行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:待った名無しさん 11/12/30 10:19:03.79 0 ↑コピペ荒らしのオマエが死ね 64:待った名無しさん 11/12/30 17:29:14.53 O ↑宇部は死ね 65:待った名無しさん 11/12/30 17:40:00.31 O 行司厨は死ね 66:待った名無しさん 11/12/30 18:05:05.14 0 ↑猿は死ねww 67:待った名無しさん 11/12/31 12:00:45.53 O PC精神異常者自己紹介さん :2011/12/31(土) 11:10:29.01 0 いくら言っても無駄←PC精神異常者のこと 口だけ達者なヘリクツ←PC精神異常者のこと 行司の話なんて最初から話す気はまったく無い←PC精神異常者のこと 相撲板にはいらない存在←PC精神異常者のこと 初場所中は静かにしてほしい←PC精神異常者がだろw 結論:PC精神異常者は自分のことを書いてるだけw 68:待った名無しさん 11/12/31 12:04:34.84 0 ↑また42歳のキチガイがコピペ荒ら&オウム返ししwww 69:待った名無しさん 11/12/31 12:30:05.06 O ↑またヘリクツのキチガイPCがコピペ荒らし&オウム返しwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch