行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch39:待った名無しさん
11/12/26 17:34:38.67 O
スレリンク(sumou板:38-64番)
↑で自分の自演猿芝居がばれて論破されて言い返す言葉がただの屁理屈とオウム返ししかできないバカなPC厨は42歳をやたら連発し自分の悪事を無視して自己擁護に必死なのは無職独身引きこもりw

こんなキチガイが自分も世間からはじゅうぶんオッサンなのに42歳のオッサンとか架空話で話をそらすカスは笑えるねw

しかもキチガイだから相手にされられなくなり萌えるスレでAA使って遊ばれて発狂しだすキチガイPCとかネットでも自分の殻から出れない自閉症患者そのものwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch