行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch38:待った名無しさん
11/12/26 02:28:04.37 0
スレリンク(sumou板:38-64番)
↑で自分の自演猿芝居がばれて論破されて言い返す言葉すらなくてコピペ荒らしとオウム返ししかできないバカな携帯厨は42歳無職独身引きこもりw

こんなキチガイが42歳のオッサンとか笑えるねw

しかも直接言い返せなくなったら最後に萌えるスレでAA使って独り言とかネットでも自分の殻から出れない自閉症患者そのものwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch