行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch38:待った名無しさん 11/12/26 02:28:04.37 0スレリンク(sumou板:38-64番) ↑で自分の自演猿芝居がばれて論破されて言い返す言葉すらなくてコピペ荒らしとオウム返ししかできないバカな携帯厨は42歳無職独身引きこもりw こんなキチガイが42歳のオッサンとか笑えるねw しかも直接言い返せなくなったら最後に萌えるスレでAA使って独り言とかネットでも自分の殻から出れない自閉症患者そのものwwwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch