行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch27:待った名無しさん
11/12/26 01:09:19.79 0
>>25のコピペの流れはスレ荒らし携帯キチガイの一人猿芝居だと論破されてるのに必死なバカオヤジwwwww
コイツ煽ることなくて自分の芝居がばれてる書きこみコピペしてる異常人間w
↓を参照
スレリンク(sumou板:38-64番)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch