行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:待った名無しさん 12/01/28 02:38:31.84 O ↑自分がキチガイ荒らしと認めたんだねw 251:待った名無しさん 12/01/28 03:10:54.66 0 ↑自分が行司スレキチガイ荒らし携帯だと認めたんだね 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch