行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch25:待った名無しさん
11/12/26 01:03:53.77 O
37:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:09:47.37 0
↑まさに42歳バカ荒らしの負け惜しみ自己紹介

38:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:42:02.41 0
毎日図星つかれてやっつけられれて泣きっぱなしで負け惜しみレス繰り返すキチガイ携帯荒らし>>36は42歳無職独身w

39:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:44:26.20 O
相変わらずのキチガイカスwww

40:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:45:39.15 0
ホント携帯荒らしはキチガイカスニートオヤジ確定だよなw
↑不自然すぎなんだよ!いつも携帯を煽る基地害なのにw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch