行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:待った名無しさん 11/12/25 09:35:17.54 O ↑あ~あ 図星つかれてクリスマスイブに泣いたのねw 23:待った名無しさん 11/12/25 10:05:46.85 0 ↑まさに42歳バカ荒らしの自己紹介 24:待った名無しさん 11/12/25 10:38:27.39 0 毎日図星つかれてやっつけられれて泣きっぱなしのキチガイ携帯荒らしは42歳無職独身だからw 25:待った名無しさん 11/12/26 01:03:53.77 O 37:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:09:47.37 0 ↑まさに42歳バカ荒らしの負け惜しみ自己紹介 38:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:42:02.41 0 毎日図星つかれてやっつけられれて泣きっぱなしで負け惜しみレス繰り返すキチガイ携帯荒らし>>36は42歳無職独身w 39:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:44:26.20 O 相変わらずのキチガイカスwww ↑ 40:待った名無しさん :2011/12/25(日) 10:45:39.15 0 ホント携帯荒らしはキチガイカスニートオヤジ確定だよなw ↑不自然すぎなんだよ!いつも携帯を煽る基地害なのにw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch