行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch219:待った名無しさん
12/01/26 05:13:50.59 O
過去レスみたら酷いのなんの全部1人のレスに数レスだけもう1人のPCだってw
複数PCが連投してると思いきや1人w

1人惨めな連投は途中>>511でガラケー使いながら発狂20レスw
醜態はこれ→>>503>>504>>505>>508>>509>>512>>513>>514>>516>>518>>521>>822>>524>>525>>526>>527>>528>>529>>530>>531

癖のある文体みんな一緒でキチガイ過ぎるwww

しかも自演で顔文字携帯を真似をする周到さwww
>>537-546>>549>>561>>562>>563

基地害スレURLリンク(c.2ch.net)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch