行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch209:待った名無しさん
12/01/19 03:14:28.15 O
PC荒らしの”挑発”には絶対に乗らないでください。
おちょくるのが最も有効な荒らし対策であると、多くの人が言っています。
「荒らし」の特徴として、粘着と屁理屈で都合が悪くなると反論してくることは少ないです。
むしろ、PC厨がムキになればなるほど、それを喜ぶ輩も多いのです。
従って、彼らの戯言は相手にしようとは思わないで、無視を続ければいいのです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch