行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch209:待った名無しさん 12/01/19 03:14:28.15 OPC荒らしの”挑発”には絶対に乗らないでください。 おちょくるのが最も有効な荒らし対策であると、多くの人が言っています。 「荒らし」の特徴として、粘着と屁理屈で都合が悪くなると反論してくることは少ないです。 むしろ、PC厨がムキになればなるほど、それを喜ぶ輩も多いのです。 従って、彼らの戯言は相手にしようとは思わないで、無視を続ければいいのです 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch