11/12/24 12:29:22.81 0
>>18は言い返す言葉がないのに発狂するコピペオウム返しそのものw
しかも書いてるのは42歳の無職独身引きこもりのキモオヤジwwwww
17 名前:待った名無しさん 投稿日:2011/12/23(金) 22:01:35.47 0
行司スレ荒らしの携帯厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、
自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。
しかもこいつは42歳独身無職ですw
18 名前:待った名無しさんsage 投稿日:2011/12/24(土) 11:17:50.16 O
行司スレ荒らしのPC厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、
自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。
しかもこいつは生活保護独身無職ですw