行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU
行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch20:待った名無しさん
11/12/24 12:29:22.81 0
>>18は言い返す言葉がないのに発狂するコピペオウム返しそのものw
しかも書いてるのは42歳の無職独身引きこもりのキモオヤジwwwww

17 名前:待った名無しさん 投稿日:2011/12/23(金) 22:01:35.47 0
行司スレ荒らしの携帯厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、
自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。
しかもこいつは42歳独身無職ですw

18 名前:待った名無しさんsage 投稿日:2011/12/24(土) 11:17:50.16 O
行司スレ荒らしのPC厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、
自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。
しかもこいつは生活保護独身無職ですw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch