行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレat SUMOU行司スレ嵐キチガイ携帯を隔離してからかうスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:待った名無しさん 11/12/24 12:10:20.85 0 ↑まさにバカのオウム返しwちゃんと自分で考えた日本語しゃべろよクズ 20:待った名無しさん 11/12/24 12:29:22.81 0 >>18は言い返す言葉がないのに発狂するコピペオウム返しそのものw しかも書いてるのは42歳の無職独身引きこもりのキモオヤジwwwww 17 名前:待った名無しさん 投稿日:2011/12/23(金) 22:01:35.47 0 行司スレ荒らしの携帯厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、 自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。 しかもこいつは42歳独身無職ですw 18 名前:待った名無しさんsage 投稿日:2011/12/24(土) 11:17:50.16 O 行司スレ荒らしのPC厨は、嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、 自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病です。 しかもこいつは生活保護独身無職ですw 21:待った名無しさん 11/12/24 12:41:07.67 0 >>18 嘘と妄想ばかりを書いて自分のウザさを棚に上げて、 自分が嫌われるのも全て他人のせいにする、異常人格の精神病で生活保護独身無職 完全なる自己紹介乙w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch